2017'02.16 (Thu)

雑記 1898

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


このワングランプリ 7


現在募集中です!


締め切りは2月23日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


艦これE-3、甲から乙に変更しました。正直やってて期間中にクリア出来る気がしなかったので(^^;


で、さっき乙の輸送を終わらせてボスゲージ削りをしてみたのですが・・・乙でも全然ダメが通らなかったです・・・。


やはり装甲ギミックはやらないといけないかもしれませんね。とりあえず情報収集し直しかな。


正直ガッツリプレイ出来る日が19日しか無いのがキツイんですよね。18日は昼から用事あるし、23日以降はスパロボがあるので・・・w


何とか明日の夜にでもクリアの兆しが見えるようにだけはしておきたいです・・・出来るかな?


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:40  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

艦これ休みが1日もない人間が通ります(だからマテ
基本的に期間中の休みは3日
1日はコンベンションのスタッフ
1日は放送大学のサークル
1日フリーだけど何をするか不明(爆

それでなくてもブログの更新とかで取れる時間が何分あるか…
レミニス | 2017年02月17日(金) 22:14 | URL | コメント編集

返信~。

>レミニスさん
時間は無くても無理矢理作るものですぜw

俺はそれでイベント攻略していこうとしてますw
一 | 2017年02月17日(金) 23:52 | URL | コメント編集

>時間は無理やり作るもの
もうすでに無理やりですが(´・ω・`
一応働いているからなぁ…

ちなみに土曜は修羅場だとかw

レミニス | 2017年02月18日(土) 00:09 | URL | コメント編集

返信~。

>レミニスさん
俺も働いてるでw

まぁ、忙しさは人それぞれなので上手く時間を調整するか、もしそれでも無理ならいっそ今回の冬イベは楽しむだけ楽しむという気持ちでやるといいですよ。
一 | 2017年02月19日(日) 22:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3943-1d9a9476

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |