2017'03.18 (Sat)

雑記 1926

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


今日から艦これとAvailのコラボが始まりました。場所によっては開店と同時に完売しているという情報があったので正直こっちもそんな感じだろうなって思いながら昼前に地元のAvailに行ってきたんですよ。そしたら、余裕で全種類のTシャツとボクサーブリーフが残っていましたw


まぁ、キャップやトートバッグ、サンダルは元々置いていなかったみたいなのでそこはやはり地方だなって感じましたが、今回はTシャツとボクサーブリーフが目的だったのでこの辺は地方ならではの強みでしたね。


しっかり特製ショッパーと広告も確保出来たので僕は大満足です。


ちなみに買ったのは北上さんと時雨きゅんのデザインですね。正直お目当て通りなのでほくほくでしたw


10日の記事にも書いたのですが、あまりキャラTって買わないんですよね。同じグループでもあるしまむらでもキャラTが色々とあるんですよ。最近だとこのすばやしゃどばすちゃんねるとか可愛いデザインのがいっぱいあるんですよね。


でも、やはり普段着ると考えると抵抗があって着ないんですよ。ただ、この艦これのTシャツはデザインが洗礼されているので普段着としても優秀だと思いましたw


とりあえず半袖なので春頃くらいから着ていこうと思います。ボクサーブリーフは近々穿こう・・・w


そんな訳で以上雑記でしたー。




22:01  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

家にあるTシャツの半分がライブTシャツのレミニスさんが通ります(マテ
平然と着ています。気がつくと親が着ています(爆

なので写真うpはよ(ぇ
レミニス | 2017年03月18日(土) 22:28 | URL | コメント編集

返信~。

>レミニスさん
あー、ライブとか行く人はよくTシャツも買ってますもんね。その手のはデザインがカッコイイの多いから普段着でも行ける気が。

写真はあげません!
一 | 2017年03月19日(日) 22:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3973-9ab0d2f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |