2017'07.30 (Sun)

このワングランプリ 10の結果発表!

『このワングランプリ 10』


の結果発表です!



皆さん、たくさんの投稿ありがとうございました!



結果発表は大賞、優秀賞、はじめ賞、入賞の4つの賞から順番に発表します。



その後、皆さんの作品を紹介したいと思います。



それでは、大賞を発表します!



今回の大賞はぁ・・・ババンッ!!



原点回帰さんです!



原点回帰さんおめでとうございます!



それでは、大賞作品をどうぞ!




■大賞


原点回帰さんの作品



konoone_GrandPrix10.jpg



水着美女コンテストで審査員が満場一致で10点満点。この審査項目とAに入る人物、もしくは文章は何?



「一番うどんっぽい食べ物」

A「そば」




これが哲学・・・!


そもそも人物では無いそばを選んだ辺りカタリナ達審査員の気持ちが1つだったんだな・・・w


美少女コンテストですらないのにこのインパクトには負けましたね。この作品には謎の説得力を感じてしまいました。審査項目なのに一番うどんっぽい食べ物をというパワーワード。


今回は原点回帰さんの破壊力の勝利です。大賞おめでとうございます!



■優秀賞


「ビールのおつまみ」

A「餃子」 FLOWさん

ビールは飲まないからあれだけど、餃子は分かる。



「大きさ」

A「石戸霞」 化学天秤さん

胸かよwwwww



■はじめ賞


「ブログから日常が見えない人」

A「一さん」 レミニスさん

これはわざとな部分もあるけど、実際気にしてたりもしますw



■入賞


「頭の上に載せたい物ランキング」

A「ティッピー」 原点回帰さん

乗せ心地良さそう




以上、受賞作品でした!



皆さん、本当に素晴らしい作品ばかりでした!



最後に続きに参加された皆さんの作品を紹介したいと思います。受賞作品と同じく素晴らしい作品ばかりです!



それでは、続きをどうぞ!





【More・・・】

「10円あげたくなるコンテスト」

A「やよ」 FLOWさん

気持ちは分かる。



「こころがぴょんぴょんする」

A「キュアホイップ」 FLOWさん

中の人的にはねw



「サンシャイン池崎のモノマネ」

A「ビィ君」 FLOWさん

ジャアアアアアアアアアアスティイイイイイイイイイイイス!



「ジブリっぽさ」

A「ビィ君」 FLOWさん

ハウル辺りに出てそう



「可愛いから許せる度」

A「ビィ君」 FLOWさん

みんな好きだなーw



「世界1位」

A「古明地こいし」 FLOWさん

霊夢「えっ」



「エロさ」

A「柿崎美砂」 化学天秤さん

この前特装版の表紙見たけど確かにエロかった。



「日本の閉塞感の原因」

A「見捨てられた氷河期世代」 化学天秤さん

悲しい・・・。



「十二支の動物でどれが一番速いか」

A「午」 化学天秤さん

絶対モンストプレイヤーでしょw



「M-1チャンピオンの中での地味さ」

A「パンクブーブー」 化学天秤さん

分かる。M-1以外でも優勝したからそれで地味になったのかもしれない。



「この系の本部所在地」

A「石川県」 化学天秤さん

俺一度も行った事無いw



「カワイイヤッター!」

A「コワフュール」 原点回帰さん

かわいいは正義



「ヤンデレ娘」

A「ロボ子」 レミニスさん

どのロボ子だろう?



「一番無理ゲーなクエスト」

A「クロノス攻略クエスト」 原点回帰さん

あと1ヶ月で何とかなるでしょ・・・たぶん。



「うろ覚えで声優の名前を書いてみよう」

A「水瀬伊織と野水いのり」 原点回帰さん

もう何が何だかw



「ネギまブロガーが一番多くいる県」

A「石川県」 原点回帰さん

関東辺りじゃないのか。



「原点回帰の嫁」

A「復」 原点回帰さん

爆発しなさいw




たくさんの作品、ありがとうございました!



残念ながら今回賞はありませんが、皆さん本当にありがとうございました!



最後に現在のランキングの紹介です。



1位 原点回帰さん
大賞 2回 優秀賞 5回 はじめ賞 3回 入賞 5回


2位 化学天秤さん
大賞 2回 優秀賞 3回 はじめ賞 4回 入賞 1回


3位 パズルさん
大賞 2回 優秀賞 3回 はじめ賞 2回 入賞 8回


4位 レミニスさん
大賞 2回 優秀賞 2回 はじめ賞 1回 入賞 3回


5位 延命幣造さん
大賞 1回 優秀賞 4回 はじめ賞 0回 入賞 6回


6位 FLOWさん
大賞 1回 優秀賞 4回 はじめ賞 1回 入賞 6回


7位 ユッくんさん
大賞 1回 優秀賞 2回 はじめ賞 1回 入賞 1回


8位 相咲さん
大賞 1回 優秀賞 1回 はじめ賞 0回 入賞 1回



今回の大賞で一気に原点回帰さんがトップに。後ははじめ賞の数が大きいですね。レミニスさんは初はじめ賞だったりします。



次回は来月を予定していますが急な変更があるかもしれませんがご了承下さい。




テーマ : グランブルーファンタジー - ジャンル : アニメ・コミック

21:13  |  このワングランプリ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ども、スランプ真っ只中の人です

ネタが2つしか出ませんでした
しかもひとつが…

うーん(汗

と、言う感じで(汗
レミニス | 2017年07月31日(月) 00:09 | URL | コメント編集

スランプどころかインフルエンザでどうにもならんかったです。たまには故障者リスト入りしますよ。人間だもの。

更新頻度が下げて大喜利の宣伝効果が減ったわけではありませんのでご安心を。

石川勢、久しぶりの首位に万歳。
延命幣造 | 2017年07月31日(月) 15:34 | URL | コメント編集

返信~。

>レミニスさん
スランプは誰にでもありますよ。

>延命幣造さん
お大事に(^^;

また次参加楽しみに待ってます!
一 | 2017年08月01日(火) 21:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/4099-ccd27656

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |