2017'02.14 (Tue)

雑記 1896

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


このワングランプリ 7


現在募集中です!


締め切りは2月23日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


艦これの冬イベE-3、彩雲輸送は一発クリアしました。ホント心臓に悪い出撃でした(^^;


Eマスに到着した時点で分解した彩雲が消費されるのでEマス到達前に小破以上が出ていた場合は撤退という自分ルールを採用して挑みました。無事ノーダメで行けたので勢いで到達。支援が活躍してくれたおかげで何とかA勝利出来ました。


で、その後2回程ボスに挑んだのですがあまり削れずに終わりました。今回装甲ギミックがあるようで、そのギミックがIマスでS勝利という・・・また行かないといけないのか(;・∀・)


これは期間中に行けるか怖くなってきたなぁ・・・。


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:55  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |