2017'02.17 (Fri)

雑記 1899

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


このワングランプリ 7


現在募集中です!


締め切りは2月23日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


昨日からアイギスの新しい緊急ミッション「闇の組織と狙われた王子」が始まりました。今回は久々に周回タイプのミッションですね。丁度バレンタインキャンペーンで大量にチョコが手に入っていたのでグッドタイミングなミッションな気がしますw


去年のチョコもまだ残していたのでさすがにプレゼントボックスの圧迫だと思ったので少しずつ使っていってセブンちゃん集めしています。去年のチョコもそろそろ食べないとね。リアルだったら絶対食べられなくなってますしw


ここ最近ガチャ運が無いのでアイギスに関しては語る事が少ないんですよね。艦これの冬イベとグラブルに追われててあまり出撃出来ていませんしw


なので今回の周回はガッツリやりたいと思います。目標はセブンの下限スキルマですね。


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:58  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |