2017'02.22 (Wed)

雑記 1904

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


このワングランプリ 7


現在募集中です!


締め切りは明日2月23日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


今日からグラブルでシャドバコラボが始まりました。今日中にベルエンジェル3凸、ルナ確保は出来ました。アリサの信頼度もそろそろ終わりますね。武器に関しては両方1つずつ確保しています。


今回、まさかのモルちゃんことモルディガイさんとのエクストラですね。イベントでのモルちゃんのカッコよさに惚れました。やっぱイケメンやわ・・・w


EX周回して素材集めしているのですが、正直EXはかなり弱いです。なのでゼノの時と違って気楽に周回していますね。ゼノは正直ガッツリ見てないとやられていましたから。


後ビックリしたのはイリスが出てきた事とルナちゃんのパパママに声があった事、アリサの技にフェアリーサークルがあった事ですね。あとBGMがそのまんまなのでやっててシャドバやってる感覚になっていましたねw


とりあえず装備3凸目指してもう少し頑張りたいと思います。最低でも白銀の弓はやっておきたいな。


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:51  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |