2017'02.26 (Sun)

このワングランプリ 7の結果発表!

『このワングランプリ 7』


の結果発表です!



皆さん、たくさんの投稿ありがとうございました!



今年最初の結果発表を行いたいと思います。



結果発表は大賞、優秀賞、はじめ賞、入賞の4つの賞から順番に発表します。



その後、皆さんの作品を紹介したいと思います。



それでは、大賞を発表します!



今回の大賞はぁ・・・ババンッ!!



相咲さんです!



相咲さんおめでとうございます!



それでは、大賞作品をどうぞ!




■大賞


相咲さんの作品



konoone_GrandPrix7.jpg



潜水艦達がイェーイ!!「ま まさか・・・」 このイェーイ!!が意味するものは何?



「観光誘致のための立て看板撮影。」



ようこそ鎮守府へって謳い文句入ってそうだなw


これは19の顔の部分が抜かれてる感じかな?聖地巡礼で絶対記念撮影されるだろうなぁ。ちなみに俺はしますw


今回の作品の中で一番コマを上手く使っていた気がします。このコマを見ると記念撮影用の立て看板にしか見えなくなってきましたからw


相咲さんの一発の破壊力の勝利ですね。大賞おめでとうございます!



■優秀賞


「ただの癖。」 延命幣造さん

癖かよwwwww



「艦娘全員の服装が大本営指定の水着になった」 原点回帰さん

これは完全勝利Sですね、分かります。



■はじめ賞


「けものフレンズの影響で語彙力が低下した」 原点回帰さん

ありえるw



■入賞


「迷子で泣いていた利根を無事保護した。」 延命幣造さん

利根可愛いなw



「朝起きたら深夜の不具合が理由で運利からお詫びが届いていた」 パズルさん

あ、それめっちゃテンション上がるヤツだw




以上、受賞作品でした!



皆さん、本当に素晴らしい作品ばかりでした!



最後に続きに参加された皆さんの作品を紹介したいと思います。受賞作品と同じく素晴らしい作品ばかりです!



それでは、続きをどうぞ!




テーマ : 艦これ - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  このワングランプリ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |