2017'03.07 (Tue)

雑記 1915

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


グラブル、ついに初期の頃の目標の2つ、十天衆の確保と英雄武器の確保が出来ました!


まずは十天衆、二王弓を無事最終段階まで持っていき、ソーンを仲間に出来ました。ホント、この為にセレマグと何回戦ったか・・・w


闇にしたおかげで途中までは素材も余裕があったのですが、後半かなりキツかったですね。特にジーン関連。これが十天衆への道なんだなって感じました。


そして英雄武器はようやくオリバーをクヴァールまで持っていきました。これは最後の銀天が辛かったけど、フレが立ててくれたおかげで最後の銀天も無事確保出来ました。


で、おばあさんもしっかり倒して称号も無事確保したのですが・・・証が足りない(^^;


とりあえずショップでの交換が一番手っ取り早いので交換で何とか確保しようとは思っています。ただ、20個必要なんですよね・・・まぁ、これを見越してオリバーと同時進行でウォーロック用に魔法使いの証は確保していたのですが、まだ15個なので最速は5日後の12日なんですよね。


何にせよこれで1つ上に迎えたので次は他のクラスⅣの準備と武器集めですね。


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:43  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |