2017'03.20 (Mon)

雑記 1928

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


今日からアイギスの復刻ミッション「大地を震わす必殺剣」が始まりました。当時はこれも全部★3が取れなかったので収集アイテムを集めづらくて苦戦した思い出がありますね。グローリアも一時期はメインだったのですが、今はたまに使う程度になりました。


で、とりあえず刻水晶を集めたいのですが、収集ミッションと同時期にこの手の復刻をやるのは本当にやめて欲しいですね(^^;


このミッションの為についに1年前のチョコを1個砕きましたから。とりあえず1年前のチョコは3つとも今回のミッションで砕く予定ですね。さすがに1年前のチョコを残しておくタイプじゃないのでw


まぁ、何にせよ目標の600個が遠いので砕かないとやってられないんですけどね。結晶はあまり使いたくないのでここは何とかチョコで済ませたいところです・・・!


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:28  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |