2017'04.02 (Sun)

雑記 1941

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


昨日から4月に突入しました。新しい1年が始まる月でもあるのですよ。僕にとっては花粉症がきつくなるのでかなり辛い月なんですけどね(^^;


で、昨日はエイプリルフールネタの話をしたので昨日書けなかった今月の予定を書きたいと思います。


まずはこのワングランプリに関しては今月もお休みさせて頂きます。本当に申し訳ございません。たぶん今の状況だと来月には復活出来るとは思います。


あとは今月も艦これ、アイギス、グラブル、シャドバの話を中心に4月からのアニメの話や最近の細かい出来事の話を書けたらいいかなって思いますので今月も宜しくお願いします。


話を変えて、シャドウバースの新パックが発売されて少し経ちましたが、だいぶ環境が分かってきましたね。


とりあえず今はビショップとドラゴン、ヴァンパイアが人気の中心にいるようです。しかもどれもミッドレンジ~コントロールよりなので前までとは真逆に感じますね。


そんな僕は最近はウィッチにハマっています。前ドロシーを3枚生成してからずっと使っていなかったので何気に使ったのですが、さすが前環境トップだなって感じるくらいに使いやすかったです。このデッキはドロシーよりもその周りのフォロワーとスペルを上手く引けるかがポイントですねw


あと、初めて2pickで5連勝出来ました。ミッションの兼ね合いもあってビショップを選んだのですがだいぶ引きが良かったのもあってデッキとしてそこそこ使える感じに出来たのが良かったですね。


とりあえず4弾パックはもっと集めないといけないので今後ミッション等は積極的にやらないとなぁ・・・。


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:57  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |