2017'04.03 (Mon)

雑記 1942

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


今日からアイギスの復刻ミッション「風水士と紅の教団」が開始されましたね。当時は風水士ピピンの為に走ったのは覚えていますが、この時期から確かユニットもそこそこ揃ってきたのを覚えていますね。


ただ、それでもまだ★3で全部クリア出来ていなかったので少しずつ攻略していこうと思います。この時期くらいかな、初黒ユニのキキョウが当たったのは。


アイギスはこの前のエイプリルネタが強烈だったのですが、今週のメンテでその詫び結晶とダンさんが配られるんですよねw


とりあえずアイギス神は今後なんらかの形で使えたら嬉しいですね。前回の白の騎士団イベも最終的に使えるようになりましたから。


そんな訳で以上雑記でしたー。




22:33  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |