2017'04.04 (Tue)

雑記 1943

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


グラブルのアニメが始まりましたね。僕の今期アニメ第1号でした。一応本放送の前に公式の先行放送を見ていますし、確か雑記でも書いた記憶がありますがw


そんな訳でアニメ自体の内容は知っていたのですが、改めて本放送を見るとなかなかグラブルしていてビックリしました。


原作をプレイしている身としてはおさらい感があってある意味新鮮でした。プレイして1年以上経つのと最初は早く先に進めたいという気持ちが強かったのでストーリーはあまり頭に入っていなかったんですよねw


とりあえず次の回までは知っているのでアニメ的な本番は3話からになるかな?


話を変えて、グラブルは今「粧して臨めよ花戦」が1日から開催されているのですが、良い感じのギャルゲー感と突っ込みどころ満載だけど面白いストーリー、コルワ、スーテラ、ラムレッダの可愛い私服姿とホント良イベントでしたね。


4月のイベント予定を見ると当分新規イベは無いみたいなので今回のイベントを満喫しようと思いますw


そんな訳で以上雑記でしたー。




21:39  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |