2017'04.05 (Wed)

雑記 1944

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


今日、艦これのメンテがあり、鈴谷がついに改二になりました!鈴谷改二は女子高生というより女子大生感が出ましたね。


設計図必須のようですが、レベルは余裕でした。さすがウチのメインでレベル97!しかもコンバートがあり、鈴谷航改二に出来ます。まさかの高速軽空母になるとは予想外でした。


で、設計図2枚使って鈴谷航改二にしたのですが・・・まさか改二状態じゃないとダメな任務があるとは・・・しっかり確認すべきでしたね(^^;


なので、仕方なく一旦戻しました。また設計図使わないとコンバート出来ないので完全に無駄資材でした・・・これは痛い。


まぁ、設計図は幸いまだ持っているのでいいのですが、今後はしっかり確認しないとなぁ。


で、後は春ボイスの追加や新任務の追加、強風改と零式艦戦63型(爆戦)の実装に母港拡張、8cm高角砲の強化に改修工廠と家具の更新、編成記録のシルエット追加に基地航空隊や表示系等のUI強化、攻撃型軽空母の実装などがありますね。


とりあえず鈴谷のミッションはやっておかないといけなさそうなのでしっかりと攻略したいと思います。後は設計図が1枚無駄にしたので今月は2-6も攻略しないとなぁ。


次イベまでにはしっかりしないと・・・!


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:59  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |