2017'04.07 (Fri)

雑記 1946

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


グラブル、ようやくバハムートダガー・フツルスを手に入れました!実際強バハと戦えるランク101から手に入れられるのですが、さすがにその時の戦力を考えると難しかった気がします。


baha_futsurusu1.jpg


とりあえずこれで最初の頃の目標のバハムート装備の完成が達成しました。十天衆とクラスⅣも出来たのでこれで初期目標全部コンプですね。


ランクもこの前無事120になったのでようやくスタートした感じもします。なので、次の目標でも考えようかな?


とりあえずセラフィックウェポンの完成と十天衆2人目の確保、後はマグナ編成装備の完成辺りですかね。この辺さえしっかりしてればソロでも十分動けると思うので。


ホントこういう成長が見えるのは地味に嬉しいですね。モチベーションが上がりましたw


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:39  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |