2017'04.09 (Sun)

雑記 1948

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


グラブルの「粧して臨めよ花戦」のイベントが今日まででした。昨日殆どプレイ出来なかったので今日ガッツリプレイして無事貢献度は最後まで終わりましたね。称号だけは間に合いませんでしたね(^^;


明日からは四象なのでクロム鋼集めないと。あと今回から麒麟と黒麒麟が少し変わるみたいなのでその辺も試せたらいいかな?今回は札も取らないとなぁ・・・w


話を変えて、新しいゲームは当分しないように決めていたのですが、昨日友人の勧めでPC版のMJを始めました。


ゲーセンではMJはやった事無かったんですよね。今はしっかり持っていますが、セガ用のカードを作るのが面倒だったので。今なら艦これアーケードのカードをそのまま使えるのでw


で、MJを始めたのですがまずダウンロードの速さにビックリしましたね。一瞬でダウンロード出来たのですぐプレイ出来ました。後は内容自体麻雀ゲーなので普通に麻雀をやりながら段位を上げる感じですね。


友人との対戦がメインなのですが、せっかくなので数局フリー対局をやったのですが・・・正直全然ダメでしたね(^^;


5回やってトップ0回はかなり凹みました。ただ、珍しいトリプルロンは見れましたね。あ、僕は上がる側でしたw


最近麻雀はゲンマのみだったのでちょっと新鮮な感じでプレイ出来たのでまたちょくちょくやっていこうかなって思います。


・・・とりあえずアバターは何とかしたいなぁ。ただ、基本課金要素だからなぁ(^^;;;;;


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:20  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |