2017'04.15 (Sat)

雑記 1954

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


今期のアニメも1話が大体放送されましたね。とりあえず今後個人的に見ていくアニメは何となく決まりましたね。


前期は途中からハマったけもフレが断トツになったのですが、今期はどうなるかな?


今のところ、グラブル、ひなこのーと、フレームアームズガール、エロマンガ先生、ロクでなし魔術講師と禁忌教典、まけるなあくのぐんだん、信長の忍び2期、プリパラ2期は見ていこうかと思っています。


ただ、ニコ動だと確かひなこのーととFAGはニコ生限定なんですよね。なのでFAG2話見逃したんですよね・・・(^^;まぁ、まだGYAO!!という最終手段があるので大丈夫なのですが。


とりあえず初期段階だと前期より多いですね。久々にここまでガッツリ見ている気がします。そういえば遊戯王VRAINSも来月から始まるのでチェックしたいところです。


まぁ、何にせよまだどの作品も1話か2話なので今後の展開次第・・・かな?


そんな訳で以上雑記でしたー。




21:55  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |