2017'04.18 (Tue)

雑記 1957

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


スパロボV、ようやくラス前まできました。さすがに発売してからそろそろ2ヶ月なのでネタバレを含んで会話しますねw


ちまちまと進めていたのでかなり遅くなったのですが、現在困難ルートの51話です。無事エースパイロット25人以上、波動砲使用が出来ました。


クリアしてからまとめて話す予定なのですが、今回初見プレイで隠し関連もだいぶ取れたので個人的に満足していたりしますw


50話までクリアした感想としては、かなり難易度は低い気がするのですが、ストーリーが面白いのでプレイしてて飽きませんね。難易度に関してはいつも通りプチ縛り(今回はラストまでスキルは最低限しか付けない)はしているのですが、それでも機体性能が高いユニットが多いので案外余裕があるんですよね。


特にマジンガーZEROとエンペラーG、ヴィルキス、ダブルオー、ナデシコ、ヤマト辺りは普通に強いので難易度を調整するとしたらこの辺を何とかすれば良い気がします。


僕自身は今回は後半クロスアンジュを追いかけたのでクロスアンジュのユニットには思い入れがありますねw


特にヴィヴィアンとヒルダとタスクはほぼ毎回出していました。実際使えるユニットですしw


後、個人的にキンケドゥが使いやすいですね。さすが今回機体に恵まれないから色々な機体を海賊らしく頂いていっちゃう人。実際キンケドゥは昔から好きなキャラなので嬉しいです。


残り2話、今週までにはクリアしたいですね。


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:56  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |