fc2ブログ

2009'03.04 (Wed)

雑記です。

どうも、こんばんわー。一です。


今日は続きに今週のネギま!の一言感想を書きたいと思います。


そんな訳で何時ものように、最初に宣伝から。



セリフ替え大喜利 AとB 4


絶賛募集中です!


たくさんの方の参加、お待ちしています!



それでは雑記ですー。


今日はウチの兄貴の自転車の鍵が無くなったという事で、鍵を取り外しの依頼がきました。


昔、アルバイトで自転車の販売、整備をやっていたので、これくらい簡単と思ってたら・・・全然出来なくなっていましたね(^^;


もう、少しでもやらない期間があるだけで、昔の感覚が全然無いんよ。なので、最終的には諦めて親にお願いしたのですが・・・僕の一応の特技の1つが(^^;;;;;


話を変えて、今日、マガジンを買いに近くのローソンまで行ったのですが、今週のサンデーの表紙にビックリしましたね。何、あの復刻版w


あの表紙は反則でしょ!めっちゃ目に止まるデザインですやんw


そういえば、そろそろWBCだったなぁ・・・。今年はどうなるのやら。


そんな訳で以上雑記でしたー。続きには今週のネギま!一言感想ですー。





【More・・・】

■今週のネギま!一言感想。

・・・鼻血出た。


とりあえず、今週のネギま!はいろいろな意味で大人向けな感じでした。もう、いろいろな意味で。


そういえば、この前マガスペを久々に見たのですが、まき絵と裕奈の話でしたねー。何だか、原作中でもあまりこの2人だけってのはフューチャーされた事が無かったので何だか新鮮ですね。魔法世界ではフューチャーされていますが、あれは緊急的な部分が少なからずあるので(^^;





21:41  |  雑記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/1034-22dec02a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●ネギま!関連サイト巡回(03/04)

■「この系」さん >とりあえず、今週のネギま!はいろいろな意味で大人向けな >感じでした。もう、いろいろな意味で。 そうかもなぁ^^;・...
2009/03/04(水) 22:35:47 | ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

▲TOP

 | HOME |