fc2ブログ

2010'03.14 (Sun)

頭の運動 6の答え。

それでは昨日の問題の正解を発表したいと思います。


正解は続きに書いてあります。まだやっていない方は続きをクリックする前に是非チャレンジしてみて下さい。






【More・・・】

■正解

春日美空


■説明


「1個だけ合わない」という事はつまり単独犯の可能性が高いです。


そして、3日間で1人で映っていたのは美空と五月と茶々丸の3人。


五月と茶々丸は超包子で働いているので犯人とは考えにくいので、消去法で犯人は美空である可能性があります。


また、美空は3日間全部に映っています。なので毎日様子を見ていた可能性も考えられます。


和美「とりあえず捕まえて事情を聞いてみるか」





参加して下さった皆さん、本当にありがとうございます!



今回の問題はどうでしたか?今回は本当の答えは無いタイプにしてみました。あえて可能性という意味での答えですね。



もしかしたら五月かもしれないし茶々丸かもしれない。はたまた名前の出てきていない第3の人物かもしれません。



そんな意味では今回は頭をいろいろな方向へ運動出来たと思います・・・たぶん(お。



そんな訳で今回はここまで!また次回にお会いしましょう!



あと、もしこの問題に関して何か感想等がありましたら、コメントや拍手まで気軽にお送り下さい!




※今回の更新はタイマー予約です。ですので、正解者等の人数はこの記事の更新時にはまだ把握していない状態ですので、ご了承下さい。





テーマ : 魔法先生ネギま! - ジャンル : アニメ・コミック

07:00  |  運動・心理テスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/1411-57a00a5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |