fc2ブログ

2010'05.01 (Sat)

雑記 159

どうも、一です。


今日から5月ですねー。ですので、何時ものように今月の予定を簡単に書きたいと思います。


まずは今月の7日と21日にセリフ替え大喜利大会の3と4を行います。


あとは何時ものように雑記になると思いますが、せっかく長期の休みでもあるGWがあるので何か明日か明後日にやりたいなぁって感じています。


何時ものように頭の体操とか運動とかでも良かったのですが、それだとありきたりなので、前々からちょっとやってみたかった企画でもやりたいと思います。


それは「プチセリフ替え」です。


今、ちょうどセリフ替え大喜利大会をやっている時期なので本当だったら他のセリフ替え企画はやるつもりは無いのですが、せっかくのGWというネットにも人が集まりやすい時期なので。この機会に一度試しに行ってみたいと思います。


簡単に説明しますと募集期間の短いセリフ替えです。


明日の5月2日~5月5日のGW内での募集でその次の6日に結果発表を行います。


で、題材は「魔法先生ネギま!」です。そしてこの企画はポイント等は一切ありません。


なので誰でも気軽に参加出来ると思いますね。このセリフ替えを機にその次の7日に行うセリフ替え大喜利大会に参加してもらえたら僕としても嬉しいですし、何時もの参加者のポイントに関係無い自由なネタを見れると考えています。


そんな訳で明日をお楽しみに!ちなみに明日は夜に用事があるので昼頃に更新すると思います。


それと今月では無いのですが、実は昔のある企画を久々に復活させようかと計画しています。


これに関してはまた纏まり次第ブログに書きたいと思います。


そんな訳で以上今月の予定でした。


それではここから雑記。


とりあえずポケモンの話なのですが、カイロスが完成間近になりました。あとはレベル上げだけですね。


で、次のポケモンの育成準備をそろそろ行いたいと考えているのですが・・・誰にしようかかなり迷っています。


候補は結構あるのですが、如何せん今のパーティのバランスを考えると結構迷っちゃうんですよね。


とりあえずまたブログでも対戦募集をしたいと考えているのでちゃんとしたメンバーを作っておかないとw


そんな訳で以上雑記でしたー。




20:45  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/1459-7d0bbb9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |