2006'11.10 (Fri)

1000%聴いてみた。

1000.jpg



ネギま!?のOP『1000%SPRAKING!』何ですが・・・。


この曲は僕の好きな曲の上位に入るくらい良い曲です!


本当にカッコイイです!



で。本題に入りますが、タイトルの"1000%"って部分を見て、ふと思ったのですが・・・。



この『1000%SPRAKING!』を1000回聴いたらどんな感じになるのだろう?



・・・何だかまたバカな事を思いついたなぁ・・・自分・・・。


で、1回、1000回聴く為にはどのくらい時間が必要なのか計算してみました。



まず、『1000%SPRAKING!』は4分22秒あります。


秒に変換しますと262秒・・・。


で、1000回聴くのだから・・・


262000秒掛かります!


これを分に直すと・・・


262000÷60=4366,666667・・・(分)


小数点以下を四捨五入しますと4367分ですね。


で、時間に変換しますと・・・


4367÷60=72,783333333・・・・


つなり・・・


『1000%SPRAKING!』を1000回聴くためには約73時間かかるという事です!


73時間・・・丸3日ぶっ通しですね(^^;



それじゃあ、試しにやってみましょうか?

































約30回でノックアウトorz。



1000回の壁は大きすぎた・・・。

テーマ : 魔法先生ネギま! - ジャンル : アニメ・コミック

10:34  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年11月10日(金) 10:50 |  | コメント編集

そんな発想の転換をして、

挫折する一さんに萌えます!
reigan | 2006年11月10日(金) 16:04 | URL | コメント編集

30回も聞いたんですか!
私はCDに傷がつくのが怖いので少ししか聞いていませんorz
かめ | 2006年11月10日(金) 19:20 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年11月10日(金) 21:20 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年11月10日(金) 21:21 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年11月10日(金) 21:28 |  | コメント編集

初めましてかずです。
最近、ネギま!のブログを作りましたので良かったら見に来てください。<(_ _)>
かず | 2006年11月10日(金) 21:32 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年11月10日(金) 21:36 |  | コメント編集

返信~。

>reiganさん
萌キャラだみょん♪

>かめさん
大丈夫!MDに入れて聴いていますから!

>かずさん
初めまして(^^。

宜しくです~。

>激辛鮪さん
ありがとうございます(^^。

パソが復活したらやりたいと思います。あ、でもセリフ等は少しいじらさせてもらいますので。


まだ30000HIT記念やってませんが・・・(^^;
一 | 2006年11月11日(土) 10:38 | URL | コメント編集

よく30回も聞きましたね。

自分ならどんなに気に入ってても1時間も繰り返し聞けばばてますよ・・・

毎度のチャレンジャーぶりもしくはパイオニアぶり感服いたします。
南光 | 2006年11月13日(月) 14:34 | URL | コメント編集

返信~。

>南光さん
学校行くときにリピートで聴いています。
一 | 2006年11月13日(月) 22:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/153-805ca952

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |