fc2ブログ

2010'09.18 (Sat)

ポケモン日記 29

どうも、一です。


まずは宣伝から。


第1回セリフ替え大喜利大会 12


現在募集中です!


締め切りは9月25日(土)の23:59までですのでお間違いなく!


昨日の更新時は思いっきり締め切り日を間違ってしまってスイマセン><;


それではポケモン日記です。


どうも、一です。


今日はずっと待っていた、念願のポケットモンスターブラック&ホワイトの発売日です!


そんな今日は朝一に地元の店まで買ってきました!・・・予約していたので早く行く必要は無かったんですけどね(お。


・ポケモンを予約しておく→発売日に余裕で購入→新しい話題にもすぐについていける→心が豊かになるので性格も良い→彼女ができる

・ポケモンを予約しない→発売日に探すハメになる→プレイ出来ず置いてけぼりになる→心が狭く顔にまででる→いくえ不明



こんな感じで謙虚なナイトは欲しい物は前日に予約して買う(しきたり)


・・・まぁ、予約してなくてもこの時期ならまだ大丈夫だと思いますけどね(お。明日か明後日になっていたら分かりませんが。


で、さっきまでポケモンホワイトをプレイしていました。


名前ハジメ、性別女の子で開始しました。今回の男の子はイケメンなので使いたかったのですが、ダイヤモンド、ソウルシルバーと男の子を連続で選んでいたのと、男の子でハジメにするとソウルシルバーと完全に被ってしまって、ソウルシルバーからポケモンを送る時にややこしくなりそうだったので。


ハジメで女の子・・・痴女か!(咲-saki-話)←


ここからは少し進行状況の説明。今回はネタバレ無しで書きます。


初期ポケは公約通りツタージャを選びました。ツタージャは可愛いですね。ぬいぐるみが欲しくなる可愛さですw


で、進行的には2人目のジムリーダーまでは行きました。ここからは前情報も無い未知のエリアですね。この更新の後プレイする予定なのですが、もうワクワクしてきています!


新しいポケモンという事で今回は本当に出てくるポケモンが新規ポケモンしかいないから新鮮すぎますねー。いつもでしたら洞窟に入ったらイシツブテとかズバットといったお馴染みのポケモンと出会っているはずなのにw


あと、今のところメインメンバーはそれなりに固まってはきています。見た目だけでタイプが分からないポケモンが多いので対策もかなり大変ですね。


今のメンバーだと草相手に有効手段が無いのも結構厳しいです。まぁ、そのウチ野生で何か出てくると思いますがw


そんな訳で以上ポケモン日記でしたー。あ、当分こんな感じの日記が続きます、たぶん(お。





テーマ : ポケットモンスター - ジャンル : アニメ・コミック

20:40  |  ポケモン日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/1599-b97da5cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |