fc2ブログ

2012'01.02 (Mon)

雑記 525

どうも、一です。


2012年初雑記ですね。今年も頑張っていきます!


最初の雑記という事で今日はこんげつの予定を書きたいと思います。


まぁ、三が日はテレビも特番が基本ですし、雑誌も大体休刊しますからねw


今月は今週にセリフ替え大喜利を出題する予定です。もう早速始めたいと思います。


今年は予定だと大会をやらないと思いますので去年以上にセリフ替えに重点を置く一年になりそうです。


あと10日に朝倉さんの誕生日があるので何か出来たらしたいですね。ホントウチのブログは昔色々とネギま!キャラの誕生日に記事を書いていたんですけどね(^^;


もう朝倉さん以外うろ覚え状態ですぜw


あとは感想を書いたり雑記で現状報告をするといった何時もの流れになると思います。今月は大きいイベントの予定は無いです。


そんな訳で以上雑記でしたー。



21:42  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/2071-edcfb6dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |