2012'02.16 (Thu)

パカントさん

どうも、一です。


まず初めに企画の宣伝からです。


セリフ替え大喜利 AとB 41


現在募集中です!


締め切りは2月21日(火)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


今日は昨日書いた雑記の続きになるのですが、気分が乗ったので絵を載せます。


pakantosan.jpg


ブロントさん+アルパカ=パカントさん です。


アルパカ→首が長くて太い→エルヴァーンっぽい→ブロントさん


まぁ、簡単に書くとこんな感じ。ブロントさんに関してはググって下さい。この絵自体かなり前に描いた絵で、せっかくだからと思ってペン入れして塗った絵なんですよね。


そしてこれと引き換えにお蔵入りになったバレンタインデー用のイラストェ・・・。実は一昨日に間に合わなかった理由がこっちを塗りきりたくて、放置していたからなんですよね・・・仕方ないねw


あと元ネタは一応諸説あるのですが、これを描いた当時を考えると、ニコニコ動画で上がっている東方鉄挽肉という有頂天+elonaの動画を元にしました。


この動画は本当にネタ神に魅入られているんですよね。面白いのでオススメしますw


あ、動画のURLは基本貼らないようにしていますので、検索はお任せします(^^;


ちなみに最初この絵をプロフにしようかと考えたのですが、また別の絵を用意します。さすがに自分で描いててあれですが思い出し笑いしてしまうのでw


そんな訳で以上イラストでしたー。




20:45  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/2116-4ff61029

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |