2012'03.04 (Sun)

雑記 570

どうも、一です。


まず始めに企画の宣伝からです。


セリフ替え大喜利 AとB 42


現在募集中です!


締め切りは3月9日(金)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


昨日はナガシマスパーランドまで高校時代の友人2人と僕とで小旅行に行ってきました。


予定では4人で行くはずだったのですが、友人1人が急な仕事で行けなくなって、3人で行く事となりました。


友人の車で早朝から出発して、朝から遊園地三昧でした。遊園地に行くのはたぶん大学の卒業旅行以来かな?ホント久々にはしゃいだ気がしますw


ただ、ナガスパは絶叫マシーンが多いのですが、僕自身絶叫マシーンって苦手なんですよね(^^;特に高いところに向かうタイプの絶叫マシーンは生きた心地がしなくなるので、基本乗りたくないんですよ。


でも、友人が絶叫マシーン好きという事もあって昨日は付き合いでホント今まで以上に乗った気がします。そのおかげで途中からのテンションの下がり方ときたら・・・w


それでも途中からは慣れましたね。さすがに世界一の長さで有名なスチールドラゴン2000には乗れませんでしたが、ホワイトサイクロンという世界最大級の木製コースター辺りまでは乗れました。



基本カーブしたり早くなったりするのは大丈夫なんですよ。ただ、高所恐怖症だから物凄く高いところから急に下降するのはマジで乗れないw


でも、最終的に乗った中で一番怖かったのは観覧車だったという・・・w


あれ、動きが遅いから高い場所にいる時間がジェットコースターとかよりも長い!僕には最恐のアトラクションでした(^^;


それでも頂点辺りになったらだいぶ慣れたんですけどねw


最後は晩御飯を食べてそのまま帰宅しました。ただ、最後に車が見付からないというアクシデントはありましたが、充実した1日でしたw


またこういう機会があるか分かりませんがあったらまた行きたいですね。


そんな訳で以上雑記でしたー。




21:22  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/2133-b4522287

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |