2012'03.08 (Thu)

雑記 574

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替え大喜利 AとB 42


現在募集中です!


締め切りは明日3月9日(金)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


気付けばあと1ヶ月で第2次Z再世篇が発売されるんですよね。破界篇の時はまだかまだかと思っていたんですけどw


ただ、現在二周目はまだ残り8話もあるんですよね。たぶん三周目は間に合わないなぁ(^^;


予定では全ルートコンプまで行きたかったんですけど・・・まぁ、仕方ないか。


で、二周目をプレイしてて感じたのは、やはりスパロボは奥が深いなぁってw


前回と違って今回は某動画の影響で修理補給等を活用しているのですが、全然違いますね。もうレベルが上がる上がるw


ただ、そこまで徹底的にやっていないので中途半端な感じはしますが、これは次の再世篇のプレイの参考にでもしようかな?


・・・ただ、たぶん何時も通りスキル封印とかの縛りプレイをすると思うので同じプレイスタイルは出来ませんがw


とりあえず残り1ヶ月・・・出来る限り進んでみよう。


でも、この時期にまだ新しいPVやCMが来ないのはちょっと気になるなぁ・・・。たぶんそろそろ出ると思うんだけどなぁ。


そんな訳で以上雑記でしたー。





22:08  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/2137-6ab0060a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |