fc2ブログ

2012'03.18 (Sun)

ポケモン日記 77

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替え大喜利 AとB 43


現在募集中です!


締め切りは3月23日(金)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それではポケモン日記ですー。


昨日の土曜日からノブナガの黒いレックウザが配信開始されましたね。


・・・あれ?前回もレックウザだったような(^^;;;;;


まぁ、スタッフはレックウザが好きなんだと思っておきます。で、今回はそのレックウザの色違いでもある黒いレックウザが配信されるという事でエメラルドを持っていない人でもレックウザが簡単に手に入る仕様になりましたね。


・・・むしろバーゲンセールすぎるような。


で、この黒いレックウザ、配信日と同じ17日に発売された「ポケモン+ノブナガの野望」に登場するノブナガの相棒ポケモンなんですよね。ホント、スタッフはレックウザが(ry。


そういえば、ノブナガの野望でもカードの黒いレックウザが同梱されているんだよなぁ・・・w


まぁ、それは置いておいて。この黒いレックウザは前のVジェネレックウザと違って、特別な技や持ち物は無いので価値的には色違いという部分だけなんですよね。うーん・・・ノブナガの野望発売記念に特別な技とか覚えてたら良かったんだけどなぁ。


とりあえず、V選定と簡単に済ませよう。基本伝説ポケモンは育成せず集めるだけのタイプなので(^^;


そんな訳で以上雑記でしたー。





テーマ : ポケットモンスター - ジャンル : アニメ・コミック

20:52  |  ポケモン日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/2147-b23ece90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |