2012'05.03 (Thu)

弾幕はパワーだぜ!

どうも、一です。


まずは企画の宣伝から。


セリフ替えカーニバル! 3


現在募集中です!


締め切りは5月11日(金)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


そんな訳で今日は久々に絵を載せたいと思います。


marisa_tachie_1.jpg


「弾幕はパワーだぜ!」


東方projectの霧雨魔理沙です。


少し前に塗った絵なのですが、せっかくなので載せてみました。alphes塗りを意識しつつ自分なりの塗り方も入れています。ただ、やっぱ上手く塗れないものですね(^^;


塗った時は上手く塗れたと思っていたのですが、やはり粗が目立ちますね・・・これは練習しないと無理だなw


最近絵もちゃんと描けていないんですよね。ラクガキならたまにするんですけど・・・そろそろ塗る用の絵も描こうw


ちなみにこの絵は元々ある作品の支援用に描いていた絵なんですよね。一応支援バージョンも描けたのですが、ここでは一応魔理沙のみバージョンで載せておきます。気が向いたらそっちのバージョンも載せるかも。


そんな訳で以上!




テーマ : 東方Project - ジャンル : アニメ・コミック

21:04  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/2193-c20c93ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |