2013'01.04 (Fri)

雑記 758

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替えカーニバル! 番外編1


現在募集中です!


締め切りは1月18日(金)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


年末年始、本当に色々とバタバタしていた気がします。気付けば東京へ出発したのが先週の出来事ですからねw


そんな訳で一です。ちゃんとした形で雑記を書いたのは久々な気がしますね。一昨日は携帯からなので。


一昨日は昔からの友人に誘われて兵庫県まで行っていました。そこで色々と遊んできましたw


毎年正月には帰ってくるので、その度に会っていたのですが去年は時間が合わなくて会えなかったんですよね。で、今年はその友人の家に行く事でそれを回避した感じですw


最近は色々と友人らに誘われている気がします。この前も中学時代の友人からメールで今月末辺りに新年会やろうと誘われていますし、明日も前に鍋パした友人らと初詣行きますからね。


とりあえず今年も出だしから内容自体は濃い感じになりそうですw


で、この三が日はコミケに行っていた事で貯まっていた録画や動画を観るのに追われていた気がしますね。あと今月開始のアニメももう始まっているので色々と確認が大変です(^^;


特にぷちます!はニコ動公式で配信されているのですが、1日限定なので見逃したものなら、すぐ削除されますからね。公式・・・一週間は置いておいてくれよw


あとは戦利品の確認等やっていたくらいですね。ちなみにロスヒーは帰ってきてからまだ1回も手を付けていませんw


ポケモンもダイヤモンドダストのメダルを取ってからはプレイしていないんですよね・・・この辺も時間見つけてやっていかないとなぁ。


あと、今月は関西だと明後日にコミックシティ、13日にコミトレがありますからね。コミックシティは地味に欲しい作品があったりするのですが、パスですね。てか行ってられないw


コミトレは今のところ行けるので行こうかなぁ・・・。こちらも凄く欲しい作品があるので。ただ、コミケでの出費がかなり財布に来ているので行ってもあまり買い物はしないと思いますが。


とりあえずコミケよりはマシだと信じておこうw


上でも書いていますが、明日は友人らと初詣に行ってくるのでもしかしたら簡易更新になるかもしれません。たぶん夜までには帰ってくるとは思うんですけどね。とりあえず今年より良い一年を迎える為に祈願してきます。


そんな訳で以上雑記でしたー。




20:33  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/2440-b2047308

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |