2013'01.12 (Sat)

雑記 764

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替えカーニバル! 番外編1


現在募集中です!


締め切りは1月18日(金)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


今日は予定が無くなり暇になったので久々に昼くらいからニコ動巡回をしていたのですが・・・まさかニコ動公式でゾイドが配信されるとは思っていませんでしたw


ゾイドは初代とジェネシスが大好きなのですが、その初代が毎週3話ずつ配信されるみたいで、それだけで凄くテンションが一気に上がりました。


噂では12話までしか配信されないという情報があるのですが、もし全話配信される事になったら、当分の間の楽しみが出来ますね!


去年はニコ動だとカブトボーグやメダロットやアムドライバー、テッカマンブレードやファフナー等一度見たかったアニメ、もう一度見たいアニメが配信されたのですが今年もそんな雰囲気がして良いですね。DVD等借りてきて観るのも良いのですが、やはりコメントがあると色々な意見が見れるのもいいのですが、当時の思い出にも耽れて個人的に好きなんですよw


最近、録画したアニメを普通に視聴→ニコ動で配信してたらそっちでももう一度視聴して意見を見るっていう流れで見てますから。


とりあえずゾイドは序盤から色々と盛り上がる部分があるので、12話でも満足出来ますけど・・・やっぱ全話配信して欲しいなぁw


そんな訳で以上雑記でしたー。


昨日も書きましたが、明日はもしかしたら簡易更新になるかもしれませんがご了承下さい。




20:48  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/2448-5f41b841

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |