2013'04.24 (Wed)

雑記 831

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替えカーニバル! 19


現在募集中です!


締め切りは4月26日(金)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


2ヵ月後に大阪でコミコミことComic Communicationという同人誌即売会が開催されるのですが、次回で終了しちゃうんですね・・・(´・ω・`)


インテックス大阪は今回で終了しちゃうという事で何だか寂しくなりましたね。


僕自身、即売会イベントに参加してだいぶ経つのですが、コミトレとコミコミはインテックスで行われるという事もあって行ける時はほぼ参加していましたね。コミコミは去年は行けなかったのですが、思い出が多いイベントなんですよね。


東方関連で初めてゲスト原稿を描いたのもコミコミでしたね。一応ネギま!だと何回かあったのですが、東方の絵を描き始めてからは初だったんですよ。でんちゃんにお願いして描かせて貰ったのも良い思い出だなぁ・・・w


あと、オンリーイベント以外での参加という意味でも初だったなぁw


その時の同人誌は今でも大事に保管しています。正直僕の絵は上手いとは言えない代物なのですが、それでもやっぱ嬉しかったですね。


6月なので、行けそうだったら参加しようかな。ただ、欲しいサークルさんがいるかとかは全然確認していないのですが(^^;


そんな訳で以上雑記でしたー。




22:31  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/2550-2b0924cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |