2013'09.12 (Thu)

雑記 935

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替えカーニバル! 28


現在募集中です!


締め切りは明日9月13日(金)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


今日からスパロボOEの追加ミッションが配信されて、ついにゾイド新世紀/0が参戦しますね。ただ、情報だとBGMは無いみたいで・・・これは残念(´・ω・`)


あと第5章の情報も分かってきました。今まで敵だったキャラが味方として使えるのは嬉しい展開です。そして、ボトムズのバニラが使用キャラとして登場は第2次Zに無かった展開なので嬉しいですw


だから千葉さんの声が収録されていたのかぁ・・・w


追加ミッションでは逆襲のシャアとコードギアスR2が新規参戦しますね。やっぱ声付きスパロボには逆シャアが無いとなぁw


ただ、一年戦争時代のアムロがνガンダムに乗るのに凄く違和感が・・・w


第5章から毎週配信になるので、OEもそろそろ大詰めになりますね。あと、第8章がポケモンXYの発売日前に配信されるという事で個人的にはありがたいですw


・・・ただ、だいぶ停滞しているのでOEクリアはXY発売後だろうなぁ。


最後に拍手返信ですー。


9月12日(木)

14:59 特殊な機材とか無くても出来るんじゃないかとマジレスw

一大先生のトークスキルなら出来る(・ω・)b by 一さんを大先生と崇むる者


ゴメン、本当に生放送やる気無いです(^^;



そんな訳で以上雑記でしたー。




20:59  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/2691-b8e5b8fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |