2007'03.02 (Fri)

雑記やな~。

明日は『ネギま!?Princess Festival』の開催日ですね(^^。


まぁ、僕は行けないので関係ない話ですが(笑)


でも、明日はもう1つ重大なイベントがあります!・・・それは


釘宮円の誕生日です!!!!!


まだ替え歌考えてないや(つД`)グスン


もしかしたら、間に合わないという落ちもありそうです・・・。


何とか間に合うように頑張ります!


それでは拍手返信します~(^^。


2月28日(水)

23:55 にょれろーん(´・ω・`)
23:57 ゴホン。とりあえず、これからも頑張ってくださいww

にゅれろーん(´・ω・`)

頑張ってにょろーんを極めます!


3月2日(金)

18:18 98888Get

HNとか書いてないので反応がすごくしにくい件。

なので、あなたには『反応しにくいで賞』をあげますね(^^。


19:42 根木春野です。90000ヒットのキリ番リクエストを送ります!その内容は・・・
19:43 「次回放送予定のまきステのCM部分で僕のサイトの宣伝をしてほしい!」というものです
19:43 一度この番組のスポンサーになってみたかったもんで・・・
19:44 CMも含めて次回放送内容が決まっていたらそれ以降の番組の中で出もいいですから
19:44 (ちょっと字を間違えた 中で出も→中ででも)よろしくお願いします
19:45 追伸 第4回ネギま!テスト! 現在回答中です。近いうちに答えを送ります。

了解です(^^。では、『まきステ』の準備のさいにCMを作っておきますので~。何かご要望とかありますか?どんな感じがいいとか・・・。

あ、回答の方は楽しみに待ってます(^^。


以上。拍手返信でした~。






↑暇な時にコメント下さいな。

テーマ : 魔法先生ネギま! - ジャンル : アニメ・コミック

22:15  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

昴です!
98888Get
の犯人は私です・・・
HN書き忘れた!!
と思いましたが・・・
っまいっかと思ってました~
『反応しにくいで賞』
もらいました~
ではでは~
昴 | 2007年03月02日(金) 22:46 | URL | コメント編集

返信~。

>昴さん
あ、昴さんでしたか(^^;

キリ番のとこに名前入れておきました~。
一 | 2007年03月03日(土) 00:32 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年03月03日(土) 17:43 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年03月03日(土) 21:35 |  | コメント編集

返信~。

>根木春野さん
ほうほう・・・。結構考えてたネタが使えなくなりましたが、これで頑張って作りたいと思います(^^。

>ウルスラ球児さん
確認しました(^^。届いていますよ~。

一 | 2007年03月04日(日) 20:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/273-1fe1cfc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |