2013'11.26 (Tue)

ポケモン日記 202

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替えカーニバル! 31


現在募集中です!


締め切りは11月28日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それではポケモン日記ですー。


昨日の記事でも書きました、ペンドラーが完成しました!


ペンドラー♀ NN:メメこ 性格:陽気 特性:加速 努力値:HP6、攻撃252、素早252

HP 136(31)
攻撃 152(31)
防御 109(31)
特攻 67(31)
特防 89(31)
素早 180(31)

技:メガホーン、バトンタッチ、身代わり、剣の舞


加速を持った事でバトンタッチ型が使いやすくなったという事で作りました。あと某動画の影響w


技構成はバトンタッチの基本型。入れたい技が多かったのですが教え技が無いXYだと攻撃技が微妙なのでこれが一番良いと思います。


メガホーンはポケムーバー解禁してから出てくるであろうラティを狩る用。あとはペンドラーで戦わないといけなくなった時用ですね。


NNはメディスン・メランコリーから。毒タイプだけど毒技は覚えていません(^^;


次の育成はこれも某動画に影響されたシザリガーです。適応力の使いやすさもありますが、クラブハンマーの強化もあってだいぶ使いやすいポケモンになったと思います。


そんな訳で以上ポケモン日記でしたー。




テーマ : ポケットモンスター - ジャンル : アニメ・コミック

21:44  |  ポケモン日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/2766-879662e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |