2013'12.08 (Sun)

ポケモン日記 209

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替えカーニバル! 32


現在募集中です!


締め切りは12月12日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それではポケモン日記ですー。


次に育成しようと思い頑丈メレシーを探す為にうつしみの洞窟の群れバトルをずっとやっていたのですが、全然出ないんですよね。


夢特性は群れバトルの1%くらいの確率で出てくるダンゴロと一緒に出てくるメレシーしか持っていないんですよ。しかも、そこから夢の確率の低さも考えるとたぶん色違い探すのと同じレベルな気がします。


で、1時間以上探していたのですが、最終的にメレシーと会えたのは2回でしかも両方クリアボディでした。


仕方無いのでGTSで孵化余りのエリキテルを出したら・・・一発で頑丈メレシー4Vが交換で届きましたw


あの1時間以上の労力はなんだったんだろう・・・?w


育成準備は今日の昼に出来ているので後は努力値振りとレベル上げですね。


ちなみにエレザードは完成したのですが、紹介はまた明日にします。まだ個体値を確認していなかったので(^^;


で、今日久々にフリーバトルに潜りました。と言っても1回だけなのですが。


結果としては勝てたのですが、最後まさかの相打ちでの終了。相打ちだと攻撃側の勝利なんですね。確かBW2時代のままだったとは思うのですが、実際にこの勝ち方をしたのは初めてでした。


今のうちにフリーで育成したメンバーの運用しないとなぁ・・・クリスマスを越えるとカオスになるw


そんな訳で以上ポケモン日記でしたー。




テーマ : ポケットモンスター - ジャンル : アニメ・コミック

21:39  |  ポケモン日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/2778-1605ce8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |