2014'09.06 (Sat)

ポケモン日記 303

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替えカーニバル! 43


現在募集中です!


締め切りは9月11日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それではポケモン日記ですー。


モダン模様の厳選が未だに終わらず、モンスターボール模様のビビヨンすら手に入っていない状態なのですが、通常手に入る柄である18種類が昨日ついに全部揃いました!


これで通常柄全種類が揃ったのでビビヨニストとしては満足出来ました。ただ、まだ上で書いた2種類がまだですし、色違いも持っていないのでビビヨニストレベルとしてはまだスタート地点に立った程度な気がしますw


・・・でも正直色違いは無理だと思うの。雅ならいけると思うけど後はなぁ(^^;


とりあえず僕の中でのビビヨン集めは一旦ここで終了ですね・・・たぶん。


話を変えて、来週13日から色違いヘドロウェーブゲンガーが配布されるんですね。しかもゲンガナイト持ち。


個人的に色違いよりもヘドロウェーブゲンガーというのがポイントだと思います。ヘドロウェーブは技マシンにあるのにも関わらずゲンガーは覚えられないんですよ。


ヘドロウェーブを覚えたゲンガーは今のところ第5世代のドリームワールド産しか存在しませんでしたから。しかもかなりレアです。


ヘドロウェーブがあるとまずは防弾の餌食にならないんですよ。ゲンガーのメインウェポンはヘドロ爆弾、シャドーボール、気合玉と防がれる技ばかりでしたから。後は素直に威力が上がるのもポイントですね。


来週はスマブラもあるのでついでに貰いに行けそうです。ただ、予約している店とは正反対の位置にあるので取りに行くのが面倒ですが(^^;


そんな訳で以上雑記でしたー。




テーマ : ポケットモンスター - ジャンル : アニメ・コミック

21:02  |  ポケモン日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3050-4e5505c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |