2014'09.25 (Thu)

雑記 1120

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替えカーニバル! 44


今日締め切りです!


まだ間に合いますので皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


気付けば今月も残り少しになりましたね。で、夏アニメも最終回を迎えた作品が結構あります。


今期のアニメは始まる前は正直言うと見るアニメは春アニメ以上に無いと思っていました。春はごちうさとダイミダラーが強すぎたというのもありますがw


で、いざ蓋を開けたら・・・たぶん今年で一番アニメ見てるんじゃないかな?w


まずジョジョ第3部が分割2クールという事だったので3ヶ月後までお預け。アルドノアゼロも同じく分割2クールだったのですが、正直言うとかなり期待していたので後半の展開が残念でした。でも最後はかなり気になるラストだったのでこれも3ヶ月後までお預けなのが辛いです。


で、今期はハナヤマタと人生の2作品ですね。まさか予想外の新規アニメにどっぷりハマるとは・・・!まだ両方ともニコ動の公式で確認しているので最終回は見ていないのですが、今から楽しみにしています。たぶんどう転んでも個人的に良作になるのでw


あと、さばげぶっ!と月刊少女野崎くんの2作品もハマりましたね。両方ともテンポが良く見てて凄く気持ち良かった。両方ともニコ動は生放送限定なんですよね。なのでタイムシフトで毎週確認していますw


今までニコ生は使っていましたが、公式チャンネルで使う時が来るとは・・・!


あとは予想通りヤマノススメセカンドシーズンとあいまいみー2期も見ていますね。この2作品は前作同様安定して面白かったです。


他にも見ている作品はあるのですが、この上に書いた作品だけでも春よりも見ているんですよね(^^;


今度の秋アニメはビルドファイターズトライ&Gのレコンギスタのガンダム2作品がありますね。あとログホラの2期もあるのですが・・・新規アニメは何にハマるだろう?w


何時も通り新番組の一覧とニコ動の配信一覧でも確認しながら気になる作品をチェックしようw


・・・秋アニメで確実に観る予定の3作品は全部ニコ動ではやりませんけどね(^^;


そんな訳で以上雑記でしたー。




21:24  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3069-4c0bee4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |