2015'06.12 (Fri)

雑記 1347

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替えカーニバル! 50


現在募集中です!


締め切りは6月25日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


今日艦これのメンテがあり、加古が改二になりました!加古改二・・・何このイケメン!?


今まで色々な改二を見てきましたが、たぶん一番驚いた改二だと思います。それくらいイメージが一気に変わった改二でしたね。そして中破絵がいやらしい!


ただ、ウチの加古はまだレベル36なので65まではまだまだ先なんですよね・・・早く改二にしたい!ホントUGUMEさんは古鷹改二といい良い仕事するなぁ・・・w


あと、今回のメンテでついに開発のラインナップが増えましたね。15.2cm連装砲と8cm高角砲が開発出来るようになったのでこの装備の為に阿賀野型を大型で狙わなくて済みますねw


それと13号対空電探と21号対空電探。あとその改の改修工廠が可能になり、さらに対空と索敵の性能が上がったようです。電探はほぼ必須装備なのでこの性能向上はありがたいです。あ、性能向上と言えばWG42も性能が向上しました。こっちは前回のイベントで使ってその不甲斐無さで個人的に悲しみを背負っていたのですが、これで使える装備になったかな?


それと新海域に4-5「深海東洋艦隊漸減作戦」が追加されました。これで1~5の海域にEXステージが出来た事になりますね。この前の春イベの第十一号作戦で出た深海棲艦勢力が再集結という事で改めてあの泊地姉さんの怖い顔が拝めるのかな?それとこの海域には港湾棲姫の最終形態とも戦えるようです。


あ、あとZ1とも出会えるみたいですね。ただ、これはZ1を失ってしまった方への配慮なのでZ1自体は任務で手に入るんですよね。とりあえず他にどんな艦娘と出会えるかは確認しておかないと。


他の追加は加古の新ボイスやBGM関連。あと一部艦娘の能力の上方修正がありますね。とりあえず今回のアプデはかなり色々な部分の変更があったので結構濃い内容な気がします。


さて、4-5・・・いつ乗り込もうかな?


そんな訳で以上雑記でしたー。




22:16  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3329-73c0e737

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |