fc2ブログ

2015'07.03 (Fri)

雑記 1366

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


今日、艦これでメンテナンスがあったんですね、いきなりセリフが追加されててビックリしました。今回のメンテは既存サーバの強化が中心だったようで、大きな変化はあまりありませんでしたね。


この前から話題になっていた一部サーバの異動も今回実施されたという事で心機一転の提督さんもいると思います。


大きな変化としては一部艦娘の夏の季節の期間限定ボイスの実装ですね。今回も約30隻追加という事で前回の限定ボイスと合わせてかなりの数になりますね。


ちなみに北上さんは今回も無かったです(^^;・・・大井っちにはあったのにw


そろそろイベントも近くなってきたのでいざ決戦の時の為の準備もそろそろしないと。8月上旬からの開始という事で夏コミの時期とかなり被りそうな気がしてならないですがw


ちなみに夏コミは行けたら行きたいのですが・・・予定開けられるかなぁ?


とにかくイベントまでに艦娘の育成と備蓄はしっかりとしないと。今回はかなり難しいという噂もあるので尚更です。


そんな訳で以上雑記でしたー。




21:25  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3350-b6a92de5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |