2015'09.02 (Wed)

雑記 1420

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


9月になったので艦これはEXTRA海域の攻略、アイギスはスタンプの為の結晶割りをしましたよ・・・割った結果に関しては何とも言えない感じになりましたが(^^;


艦これは来週の夏イベ終了後に本格的に攻略していく予定なのですが、とりあえず1-5だけでもクリアしておこうとおもって今3回目の出撃を終わらせたところです。1回まさかの夕張大破でゲージ削り損ねていますがw


とりあえずアイギスは一旦の目標である骨片200個は見えてきました。今日は正直宝珠集めに勤しんでいたのであまり出撃出来ていません。ホントハイシャーマンの宝珠がなかなか落ちないんですよ(^^;


今回復中なのですが、結晶はプレミアムを回しすぎて余裕が無くなってしまっているので今日の挑戦はあと1回が限度でしょうね。たぶん23時過ぎには90まで回復していると思うのでw


まぁ、回しすぎた原因としては某所の生放送で黒レアのマツリが出る瞬間を見てしまったからなんですけどね。やっぱあぁいうのを見ちゃうとダメですね。自分も出したいって欲が出ちゃう(^^;


ホントこういう時にクジ運が本当に無いのが僕なんですよね。まぁ、その時黒レアが出る瞬間を見た事に関してはキキョウがいるのでまだ気持ち的にはマシだったのですが・・・w


とりあえずキキョウの覚醒まで頑張って育てよう。その為にも宝珠手に入れないと。


そんな訳で以上雑記でしたー。




22:16  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3411-61e7053b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |