2015'09.17 (Thu)

雑記 1434

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替えカーニバル! 51


現在募集中です!


締め切りは9月24日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


艦これ、ついにビスマルクを大型建造出来ました!


テンション上がりすぎてスクショを取り忘れたのですが、本当に念願のビス子がようやくウチの鎮守府に来ましたよ・・・!


久々に5時間を見たのでまさかと思ったらビス子でした。これは次イベまでに育成待ったなしだなw


ビス子を手に入れたという事で設計図が2枚必要になりました。一応今3枚持っているので大丈夫なのですが今月は4-5も攻略しないと。とりあえず今日無事3-5はクリアしました。久々に上ルートで攻略したのですが、やはりワンパン大破が怖いですね。


それでも熟練度システムのおかげでかなり難易度が下がりました。特に制空権確保はかなり楽になりましたね。


で、3-5を攻略している途中、ついに念願の谷風も手に入りました!来た!メインブロンティスト来た!これで勝つる!


正直谷風まで手に入るとは思っていませんでした。これは育成枠に困りそうだw


・・・これ、そろそろ保有数増やす事も視野に入れないといけなさそうだなぁ。


そんな訳で以上雑記でしたー。




21:31  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

空母ヲ級がトラウマになってるFLOWです。
あいつら、イベント以降強くなってね?3-5や4-5で特に摩耶様がしょっちゅう大破させられるんだけど

ビスマルクの育成は大変ですが、ドライの使い勝手の良さは保障します。
うちの鎮守府では、過去2回のイベントで最後にカットイン決めて戦いを終わらせた武勲艦となってます。こないだの夏イベこそ阿武隈が最後を決めましたが

いまのうちの鎮守府の最優先事項は
あきつ丸の獲得
となってますが、すでに大型建造3敗目です。

FLOW | 2015年09月19日(土) 11:01 | URL | コメント編集

返信~。

>FLOWさん
ヲ級はいつも強いイメージありますね。

ビス子は本当に念願だったので今大事に育成しています。まだレベルは30台なのでまだまだ先は長いですがw

あきつ丸・・・1隻上げたいレベルw
一 | 2015年09月20日(日) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3426-58d9216b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |