2015'09.22 (Tue)

雑記 1439

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替えカーニバル! 51


現在募集中です!


締め切りは明後日9月24日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


今期のアニメも大体が次回最終回という状態になりました。正直今期はそこまで見る予定無かったのですが・・・気付けば今年一番見ている気がします(^^;


今期で見ている作品を上げると、うーさー3期、わかばガール、ミスモノクローム2期、のんのんびよりりぴーと、がっこうぐらし!、アイマス後半、モン娘、シンフォギアGX、下セカ、監獄学園、オーバーロード、それが声優!、うまるちゃん、Chalotte、ワカコ酒、てーきゅう5期・・・何この数w


しかも、前期と違って個人的に面白かった作品が多かった!前作を見ていなかったのに思いっきりはまったのんのんびよりりぴーとや話題性と面白さでドハマリしたがっこうぐらし!と監獄学園、予想以上にのめりこんだわかば*ガールとオーバーロードとうまるちゃん!辺りは最終回がどんな終わり方であれ、僕の中では良作以上になりますね。


そして半年前のSHIROBAKO同様途中から見て、最初から見ないで後悔しているのがモン娘ですね。9話くらいから見てハマりましたから。ホント人外属性が無いからって食わず嫌いしたらダメですね。モン娘見て人外属性が地味に付きましたからw


とりあえず今期のアニメも残り1~2話。楽しみに今週からの最終回ラッシュを待ちたいと思います。


そんな訳で以上雑記でしたー。




22:56  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3431-097bb6f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |