2015'10.01 (Thu)

雑記 1446

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


今日から10月です!なので月初めの今月の予定を書きたいと思います。


今月は特に大きなイベント等は無いです。なのでセリフ替えを出題しつつ雑記で色々と書いていく予定です。あとトークも出来ればやりたいですね。まだまだ語りたい事はいっぱいあるので。


あと10月なので雑記は今期のアニメ関連の話もやっていく予定です。昨日も書きましたが今期は見るアニメどうなるだろう?


他は何時も通り艦これとアイギスの話やら買ったゲームの話を中心にやっていこうと思います。


そんな訳で今月も宜しくお願いします。


話を変えて、今日からアイギスの緊急ミッションが開始されましたね。暗黒騎士と聖なる森の番人という事でレンジャーのリコラが手に入ります・・・かわいい!


今回のリコラは試練タイプなので☆の数が重要になりますね。で、いざプレイしてみたのですが・・・神級が難しすぎるのですが(^^;


ここ最近の神級の難易度を考えるとかなり難しいですね。ハイオークに全滅させられる・・・。


とりあえず追加されるまでこのイベントは手を出さないでおきます。正直今のままでクリア出来る自信が無いので。あとようやくイーリスが覚醒しました!これで6人目ですね。


キキョウと合わせて回復役として今後重宝していく予定ですね。後姉のカミラもいずれ覚醒させたいですね。ただ、今プリーストの覚醒の宝珠が無いのでまた集めないといけませんがw


・・・また魔水晶集めないと。


そんな訳で以上雑記でしたー。




21:34  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3440-47d3007c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |