2015'10.15 (Thu)

雑記 1459

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替えカーニバル! 52


現在募集中です!


締め切りは10月29日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


今日からアイギスで新しい緊急ミッションと大討伐ミッションが開始されました。ただ、現在緊急メンテナンスでプレイ出来ませんが(^^;


丁度、僕がカリスマとスタミナを使い切って休憩していたタイミングでのメンテナンスだったのでビックリしました。もう少し遅かったら途中でプレイが止まっていましたからねw


・・・これはたぶんお詫びの結晶だな。


今回の緊急ミッションは「暗黒騎士団と狙われた癒し手」という事で新キャラのユーノが手に入ります。プラチナのプリーストなので正直今のところ間に合っているんですよね(^^;


あとこのアイギスのイベントの追加キャラって大体戦闘狂か操られてるのですが、今回は後者でした。ホント操られ率高いなぁw


しかも前回同様デシウスさんが頑張ってるし。デシウスさんマジデシウスさんw


大討伐ミッションは「亡国の姫と忍者軍団」という事でアイエエエ!ニンジャ!ニンジャナンデ!って感じのミッションです。あと前回の大討伐と違い今回が今まで同様のコストが回復しないタイプですね。


今回はプラチナのプリンセスであるルイーズが追加されるという事で結構おいしいイベントですね。ただ3000体倒さないといけませんが、来月の11日までなのでゆっくり攻略していこうと思います。


まだメンテ中なので何も出来ませんがとりあえず・・・保有数がギリギリすぎて本気で何とかしないと(^^;


・・・銀ユニットが貯まるのが辛いです。あとイベント報酬の子も案外保有数圧迫しているんですよね。そろそろ兵舎も検討しないときつそうなのですが・・・兵舎は地味に高いんですよ。


・・・この辺りは今後の課題になりそうですね。


そんな訳で以上雑記でしたー。




22:03  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

そのうち感覚がマヒして圧迫してきたなぁーと思ったら1にも2にもなく課金するようになりますから大丈夫ですよー(マテ

むしろ、最近のDMMゲー保有枚数がアビリティ化しているゲームもあるので大丈夫ですよー(激しくマテ
レミニス | 2015年10月16日(金) 00:16 | URL | コメント編集

返信~。

>レミニスさん
何その課金あるあるw

DMMゲームの最大の敵ですよね、保有数は。てかアビリティ化ってw

あと、前の雑記のコメントの返信に対する返信なのですが、ごちうさの単行本、ずっと5巻だと思っていたのは4巻でしたw

なのでレミニスさんの4巻が最近出たというのは合ってます。てか、僕が買ったのは4巻でした(^^;;;;;
一 | 2015年10月16日(金) 20:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3454-0cc6e041

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |