2015'10.22 (Thu)

雑記 1466

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替えカーニバル! 52


現在募集中です!


締め切りは10月29日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


アイギス、今日のメンテ明けから復刻ミッションの「姫と山賊と悪霊の都」が開始されました。今回かなり久々に刻水晶集めという事でとりあえずイメリアを手に入れる為に150個集めるのが目標かな。


イメリアは持っていないのですが、バンテッドは同じバンテッドのセリアがウチのメインにいるのでそこまで切羽詰まって集める予定は無いですね。


あと、聖霊ボンボリという虹の聖霊と同じ効果を持つ子も手に入るようで。ボンボリ・・・花咲いろはかな?w


スキル持ちの変わった聖霊でスキルはイメリアと同じなのでイメリア用の虹の聖霊って感じがします。まぁ、普通にも使えるので刻水晶集めのついでに集められたらいいかな。※追記(2015/10/24)完全にイメリア専用でした。なのでイメリア手に入らないと意味が無い・・・w


期間は一週間あるのですが、このタイミングでドロップ率上昇キャンペーンも開始されたのでそこまで本気では挑めないのでイベント以外であまりスタミナやカリスマを使わない土日と水曜日がポイントでしょうね。


・・・これは結晶割らないといけないかもw


あとこのメンテ後から序盤のストーリーミッションで★4チャレンジが追加されましたね。男性ユニット限定や女性ユニット限定等の条件が追加され、ライフが1の状態でのスタート。クリア出来れば結晶が貰えるという感じです。


これも攻略していきたいですね。結晶が新たに貰えるというのは割る事を視野に入れている僕にはグッドタイミングなのでw


そんな訳で以上雑記でしたー。




21:58  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3461-f1b42fac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |