2015'10.24 (Sat)

雑記 1468

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替えカーニバル! 52


現在募集中です!


締め切りは10月29日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


今日、関東の一部の地域のローソンでごちうさのハロウィンキャンペーンが開催されましたね。ハロウィン仕様のごちうさキャラ5人の可愛いグッズが販売されるというごちうさファンにとってはかなりの眉唾物のキャンペーンですね。関東はさすがに遠いw


ただ、そのハロウィンキャンペーンはローソン内のマルチコピー機のメニューにあるファンコレプリントというところにもあって、そこではL判と2L判のハロウィン限定イラストがそれぞれ300円と500円で購入出来ますね。これは全国共通なので地元でも手に入ります。とりあえずチノとシャロをコピーしましたねw


L判でコピーしたのですが2Lでも良かったかも。このブロマイド、全部コピーすると4000円掛かるんですよね・・・来週の紅楼夢が無かったらやってたかもしれないけど。それとまさかこのコピー機をまた触る機会が来るとは・・・これ確認面倒だっただろうなぁw


そういえば今月末からローソンではごちうさのキャンペーンが大量に開始されるんですよね。まるで難民に多々買えと言っているかのようにw


まずは来週の27日にユンケルを買うと貰えるミニタペストリー、その後紅楼夢と同日の1日にクリアファイル。これは出発前に買う予定。前日オフがあった場合は・・・大阪で買うかな。


17日にオリジナルグッズとどん兵衛2つを買って貰える缶バッチ。24日にはブロマイドの新しいヤツとオリジナルお菓子2種類とローソン側の本気を伺えるラインナップですねw


とりあえずごちうさ難民でごちうさのグッズだったら欲しい勢の僕なので・・・今回も頑張って多々買いたいと思いますw


・・・ホント、来月の出費が今から怖いぜ(^^;


そんな訳で以上雑記でしたー。




21:53  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3463-e2d4045d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |