2015'10.26 (Mon)

雑記 1470

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替えカーニバル! 52


現在募集中です!


締め切りは10月29日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


アイギス、ようやくケイティが覚醒しました。覚醒ユニットはこれで9人目ですね!ケイティは覚醒後出撃メンバーにいると全員の防御力が2%上昇するので出撃しなくても戦力になるのが美味しいです。


丁度今、ドロップ率が上がっているので育成も結構やりやすかったりするのでかなり助かっています。ある意味アイギスで一番嬉しいイベントですw


とりあえず今日は覚醒で使った資金の回復が出来る月曜日なのでしっかりと稼いでおかないと。ただ、あと1時間ちょっとで終了ですが(^^;


次の覚醒予定は今のところ風水師のクルルなのですが、ライチも覚醒させたいので今頑張ってレベリングしています。ただ、ライチの場合、素材に必要な金アーマーが不足しているのがなぁ・・・正直そろそろゴールドラッシュが来て欲しい・・・。


それとアリスも頑張って覚醒させたいなぁ・・・こればかりは根気の問題になりますが(^^;


そんな訳で以上雑記でしたー。




22:52  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3465-8101de10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |