2015'10.29 (Thu)

雑記 1473

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替えカーニバル! 52


今日締め切りです!


まだ間に合いますので皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


今日からアイギスの緊急ミッション「死竜と復讐の魔導司祭」が開始されましたが、久々に来ましたね、黒ユニ報酬イベ。久々と言っても僕自身は2回目ですがw


魔導司祭エターナーというビショップが手に入りますね。この前も書きましたが丁度ビショップ等の遠距離魔法系ユニットが欲しかったのでナイスタイミングですね。とりあえず住民の魂を集めるのですが、手に入る個数である25個は先程クリアしました。後はどれだけ恩恵を受けられるかですね。期日は2週間・・・今週来週は地味に忙しいのですが出来る限り頑張ってみます。


話を変えて、今回ガチャの追加で仙人という新クラスのナタクという黒ユニの子が追加されたのですが、イラストがTOKIAMEさんなんですよね。東方好きで知らない人は殆どいないというくらい有名なイラストレーターの方で僕も大好きなんですよね。


正直、この子めっちゃ欲しい・・・!ただ、今はガチャを回す予定が無いんですよね(^^;


まぁ、ガチャを回したところでリアルラックが皆無な僕には当てる事自体無理だと思うので諦めてイベントに全力を注ぎます(´・ω・`)


ホント、誰とは言いませんがリアルラックがある人が羨ましいです・・・!


そんな訳で以上雑記でしたー。




20:14  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3468-d4217b18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |