2015'11.08 (Sun)

雑記 1481

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替えカーニバル! 53


現在募集中です!


締め切りは11月26日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


艦これ、21型をようやく確保出来たのですが・・・まず機種転換任務ってどう出すんだ?というとこで困っています。wiki見てもまだ確定情報が無かったので。もしかしてまた同じ感じでカタパルトまでの任務をやらないといけないのかな?(^^;


今日2-5をクリアしたのでまた2-5をやる気力は無いですね。しかもイベント前に・・・さて、どうしようかな?


とりあえずイベント前までにやっておきたかったのですが無理だろうなぁ。今回の秋イベ・・・中規模とはいえ最近のイベントの難易度を考えると今のままで大丈夫か心配です。


一応あれから装備関連で言うとビス子砲を★6まで改修したのと烈風を増やしたくらいですからね。艦で言うとビス子が増えた事とメインメンバーの粘度がだいぶ底上げされたくらいかな?特に重巡。ただ、駆逐艦があまり育成出来ていないのでこの二週間で出来るだけ上げておかないと。てか、今回のイベント水曜日からなんですねw


・・・21型の艦載機熟練度>>まで上げないとなぁ。


そんな訳で以上雑記でしたー。




22:33  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3478-31f017f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |