fc2ブログ

2015'11.10 (Tue)

雑記 1482

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替えカーニバル! 53


現在募集中です!


締め切りは11月26日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


アイギスの現緊急ミッション終了まで残り2日。木曜日は殆ど使えないので残り1日になりましたが、600個までは行けました。700個はギリギリ間に合うか間に合わないかのレベルですね、たぶん。


今回のイベントは安定して集められるステージがあるのは良いのですが、やはり手強いです。今までこの手のイベントは大まかに終わったらそのまま曜日クエに移行していたのですが、今回はだいぶ頑張っていますね。


とりあえず水曜日の19時過ぎたくらいで間に合いそうに無い感じだったら即コンビニ行って課金する準備は出来ていますね。てか、今結晶0個と久々に不安しか残らない状況になっています(^^;


・・・とにかく明日が勝負ですね。明日しっかりとスタミナとカリスマの量をチェックしないと。


そんな訳で以上雑記でしたー。




21:58  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3480-da015e5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |